アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

あっという間に年末✨

久しぶりの日記です。

 

12月って。

 

師走というだけあって、忙しい毎日。

 

時空を駆け抜けているかのごとく、1日が慌ただしく終わっていきます。

 

でも、この空気感けっこう好きです。

 

特に、大晦日の日付が変わるまでの30分間が好き✨

 

今年の振り返りと、新しい年への希望と。

 

クリスマスの夜の空気感も好きです🌲✨

 

街中がカラフルな光に彩られている光景を見るのが楽しい💖

 

特別な人と過ごすことは叶わなかったけど😅

 

大好きなバンドのライブを観に行くことになりました✌️✨

 

マニアックヘブン】楽しみです♬✨

 

〜なんて素敵なタイトルなんだろうと、改めて思っちゃいました笑笑

 

 

皆様はどんなクリスマスをお過ごしになりますか?

 

皆さまにとって特別な時間になりますように💖