アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

すっかり秋ですねぇ

空も。匂いも。虫の音も。秋だなぁ〜と思うこの頃。

さつまいもや梨をご近所さんにいただいたり。

実りの秋を実感しています。

そして。
気温が低くなるとなんだか寂しい気持ちになるから不思議です。。。



気がつけば今年もあと少しで。

今年の終わりが見えてきて。

急いで今年を振り返ってしまいました。



フジファブリックの「若者のすべて」が無性に聴きたくなり、YouTubeを見ようとしたらiPhone8にはイヤホンジャックがありませんでした・・・。
iPhone5sからの機種変だったので戸惑いました(笑)


自分の中にあるいろんな想いを曲に重ねながら…早く聴きたいです♬