アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

明日で11月も最後✨

久しぶりの更新です。 気付けば秋も終わりが近づき、冬の気配を感じるこの頃です✨ ハロウィンが終わったらクリスマスモードになって✨ 街中がツリーやイルミネーションで彩られて、とても美しい季節だなぁ〜と思います✨ ただブラブラと歩いているだけでも幸せ…

失恋から1ヶ月経って💔

夏の終わりを感じる涼しい風が吹き抜けています✨ あれから好きだった彼とは連絡を取っていません。 時々、元気にしてるかな?って思うくらい。 すっかり存在が消えつつあります。 冷静になって思い返してみると、モテ男の持ち合わせている優しさに見事ハマっ…

失恋💔

毎日暑い日が続いていますね …久々の片思いが終わりました。 好きな人に彼女がいることがわかったんです。 彼には女性の影を感じていました。 わかってはいても、やはりショックです 知った日からしばらくは、彼のことを嫌いになろうと、一生懸命悪いところ…

美しくあるために。(若さの秘訣)

今日は真夏日です☀️ 最近、身体の調子が悪いのは外と中の気温差のせい⁈ 今日は、朝からぐったり そんな中、午前中、婚活パーティーへ行って来ました。(体調不良でしたが予約していたので) 参加者は、30歳〜46歳までの男性7名女性6名。 おしゃれなお店での…

再びの。

今年も残すところ半分になりましたね‼️ しかし、暑い まだ梅雨明けしてないらしいけど、ホント❓ってくらい暑い☀️ 21時過ぎているのに、室温は30℃を超えています 以前の日記に書いた片思いの彼。 先日、お店へ行ってしまいました。 彼の仕事が終わってから1時…

初めての顔合わせがスタバだった件

少し前のこと。 母から良い話があると言われました。 母の友人が通う習い事教室の先生の息子さんがお嫁さんを探しているとのこと。 ありがたいことに母の友人が私のことを紹介したい‼︎と思ってくださったんです‼︎ お互いの写真交換をし、お会いすることにな…

40歳になりました🌼

人生40年も生きて来たのか〜 思い巡らせると、私の場合はあっという間ではなかったなと思います。 辛いことが多かった子ども時代。 悩みに悩んだ20代〜30代半ば。 30代後半、ようやく気持ちが穏やかになったと思ったら、ガツンと体調不良 いろんなことがあり…

嬉しいこと🌸✨

まだまだ桜が美しい姿を見せてくれたいます。 最寄駅よりだいぶ手前で降り、桜並木の下、春を感じながらの帰り道です✨ この頃、嬉しいことがありました 年下男性何名かに美人ですねって言われましたんです♬✨ お世辞でもリップサービスでもとっても嬉しいっ …

恋のお知らせ、からのその後

こんばんは 今日もお月さまはまんまるく、夜空を明るく照らしています。 私の住む街では、桜が散り始めたところ。 もう少し美しい姿を楽しませていただけそうです✨ 前回のブログに書いた「爪に現れた恋のメッセージ」の、その後です。 昨日、意中の彼とラン…

恋のお知らせ⁈

明日で2月が終わりですね‼︎ 会社と家の往復になりがちのウィークデーですが、土日は充実させたい✨と思い、少し遠出したりして新鮮な風を自分に取り込んでいます♬ そんな私の右手の親指に白い点が現れたのは少し前。(爪の先端辺りです) もう少しで爪を切れ…

三連休〜‼︎

独り身の三連休。 予定も入らず、、、 仕事のストレスが半端ないから寝溜めを楽しみにしてました笑笑 三連休初日は、お部屋のお掃除をしました✨ 気になってたところを徹底的にお片付け&お掃除♬ お昼ご飯と夜ご飯は私の担当‼︎ 休みの日くらいはお料理しなきゃ…