アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

失恋から1ヶ月経って💔

夏の終わりを感じる涼しい風が吹き抜けています✨

 

あれから好きだった彼とは連絡を取っていません。

 

時々、元気にしてるかな?って思うくらい。

 

すっかり存在が消えつつあります。

 

冷静になって思い返してみると、モテ男の持ち合わせている優しさに見事ハマってしまっていたんだなと思います💦

 

婚活で自信を無くしていた私が、モテ男の持ち合わせている優しさと色気に触れたら好きになってしまうのは仕方ないなと。

 

彼に弄ばれていたわけでもないので、自己完結です😅

 

痛い目に合わすような人でなかったのが幸いでした💦

 

 

失恋で心が折れていた時、3年振りに連絡を取った人がいます。

 

食事に行こうって話になって。

食事に行きました‼︎

 

毎日LINEしてて。

 

この間、2回目の食事をしました。

なんだかんだで6時間くらい話しました。

 

ずっと自分の話しをしているし、目をあんまり合わせてくれないし、いつもならなんなの⁈って思うけど。

 

あれだけ嫌だった俺通信もなんだか嬉しくて笑

 

この人に関しては許せてしまう。

 

彼は、童心の心を持っていて。

 

理解できないし、ついていけないんだけど、真剣だから面白いなって思う。

 

付き合ったら楽しいんだろうなって思う反面、年齢を言ったら終わるのかもしれないなって恐怖心があって。

 

これから先、どうなってくのかな?

 

まだわからないけど。

 

良い方向に進んでいったら良いなと思います✨