アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

あれから。

久しぶりの更新です。

まだまだ暑いですね🌻

けれど、風の温度や匂いは秋はすぐそこだよ🍂と、伝えてくれているようで。

夜の散歩はとても心地よいです♬✨

前回のブログで書いた告白をした彼とは、月に1.2回俺通信からのダラダラLINEが続いています。

なぜ今も連絡をしてくるのか⁇

告白されたのに気まずくないのか⁇

いったい私はどんな存在なの⁈⁇⁈

そんな思いを抱え続けつつ、ダラダラと繋がっていたのですが、、、。

DJあおいさんのブログに出会い、あまりにも納得したので気持ちが楽になったこの頃です✨

DJあおいさんに質問「“俺通信”をひたすら送ってくる男の心理って!?」

https://holics.jp/love/PFYaQ

★承認欲求を満たしたいだけ。あなたのことが好きなわけでありません。

★いつも「いいね!」をくれる専用SNSとしか思われていない。

、、、😅

思い起こせば思い当たる節がありすぎ笑笑

今度どこどこへ連れて行くと何度も言ってくれたのに、一度も実現したことはないし、誘いはいつも急なんです💦

冷静になれば、都合良く利用されていたとわかるのだろうけれど、恋をすると見えないんだなぁ〜😅

なんだか急に。

色んなものを薄っぺらく感じました笑

それでも。

助けてもらったこともあるし、バイタリティーがあるところなどは変わらず尊敬しています。

けれど、もうダラダラLINEをしたり、2人で会うことはないでしょう。

今年に入って。

告白して失恋して💔

婚活パーティーにも頑張って行き、色々と考えさせられることがありました。

婚活にとても疲れてしまいました。

仕事でも。

残業が多い上にお局に毎日いじめられ心身ともに疲弊し、先月退職をしました。

そんなこんなで。

先ずは自分を立て直して、新しい職に就き落ち着いた状態になったら婚活を再び始めることにしました✨

最後までお読みいただきありがとうございました😊

季節柄、ご自愛くださいませ❣️