アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私の元へ帰っておいで‼︎

こんばんは 今日は、冬の寒さに雨の夜☔️ 路面は黒く輝き、信号やライトを照り返し、きらびやかです✨ さっき、とてもショックなことがありました。 大切な方にいただいた想いのこもったブレスレットをどこかに落としてしまいました 御守りとしてプレゼントし…

冬が近づいてきた

こんばんは だんだんと寒くなってきましたね。 今日は、仕事終わりにショールを買いました✨ 赤のチェックマフラーが欲しくてshopに行ったけれど、思いきって綺麗目系ベージュのショールを選びました 私は、ライダースに細身のデニム、コンバースが1番好きな…

婚活に疲れまして

おはようございます☀ 今日は、これから京都に行きます‼︎ 新幹線車内で書いています。 通路挟んで隣の方が吉牛を食べ始めました。 車内は吉牛の匂いで充満。 いわゆる飯テロです。 しかし、こんな朝早くにあまり嗅ぎたくないパンチのある匂いです 先日、親同…

ほんとのきもち

高橋優さんの「ほんとのきもち」を聴いています♬ ほんとのきもち。 秋が深まる季節に発売された気がしていたけど、調べてびっくり この曲が発売されたのは、2010年の11月10日。 もう7年も前のリリースなのね‼️‼️‼️ 当時の私は、この曲のタイトルを聞くのが苦…

選んだ道は正しいかな

間違ってばかりかな 高橋優さんの「靴紐」の一節が浮かんできました♬ あの時、あの道を選んでいたら。 …今頃どうなっていたのだろう? 人生は選択の連続で。 選んだ道が正しかったかどうかなんて、自分でも他人でもわからない。 ご飯を食べるための仕事だと…