アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

静謐な雰囲気の神社で

久しぶりの更新です。

 

昨日、ずっと好きだった人に勇気を出して告白しました✨

 

先月、バレンタインチョコを渡した時に、3月末で地元へ帰ると告げられ、引っ越し前にもう一度会いたくて。

 

昨日、1ヶ月ぶりに会う事が出来たので、ホワイトデーのお返しを貰った時に、勢いで告白してしまいました。

 

彼は、引っ越しの準備や新しい仕事のことなどでいっぱいいっぱいみたいで、私の気持ちには応えられないようでした。

 

まさかの展開に混乱しているようでもありました。

 

「私のことどう思う⁈」って聞いたら、「綺麗」って言われました。

 

綺麗だと思うだけで、優しくできてしまうのか、、、男は💦

 

何度もわざわざ迎えに来てくれたり、何時間も話したり、ドライブに行ったり。

 

…理解できません😅

 

その後、「ありがとう」って言われて、失恋したんだなぁ〜と思いました。

 

いつもは家に着いたらお礼のLINEを私からするのですが、今回はやめておきました。

 

そしたら彼から、いつも通りの無事到着LINEがあり、ダラダラと2時間ほどラリーを続けてしまいました。

 

…まるで何事もなかったかのように。

 

これからどういうお付き合いをしていくのか?

友達として続くのか?自然消滅してしまうのかわかりません。

 

それでも。

 

初めて告白を自分からした勇気を讃えたいし、結果、ものすごくスッキリしました✨

 

既読スルーについてとか、自分のことどう思っているのか⁈とか。

 

今は、片思い中のモヤモヤと考えてた時間がなんだかもったいなく感じます😅

 

もっと早くに告白していたら、時間を無駄にしなくて済んだのかなと思いました。

※アラフォーは時間大事💦

 

これからは、気になる人が出来たら、即行動して行こう❣️と思えたので、今回、告白した経験は自分自身にとって、ものすごくプラスになったと思います。

 

アラフォーで恋が出来たこと、想いを伝えられたこと。

 

尊い経験に感謝✨✨✨