アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

明日で11月も最後✨

久しぶりの更新です。

 

気付けば秋も終わりが近づき、冬の気配を感じるこの頃です✨

 

ハロウィンが終わったらクリスマスモードになって🎄✨

 

街中がツリーやイルミネーションで彩られて、とても美しい季節だなぁ〜と思います🎄✨

 

ただブラブラと歩いているだけでも幸せな気持ちになれます💖

 

 

 

恋について。

前回の記事から100日以上経ちましたが、あれから特に進展もなく、今回もダメかもしれません😭

 

彼は研修中で忙しく、1ヶ月半会えていません。

 

LINEも2週間以上来てないです。

最後は既読スルーです、、、。

 

めちゃめちゃ忙しい方だし、私が一方的に思いを寄せてるので仕方ないと思いますが、勝手に寂しいです😔

 

 

振り返れば。

何度、辛く寂しい思いを繰り返せば良いのかと。

 

心が折れそうになります。

 

しかし、恋をする喜びを感じられたことは幸せなことだったなと思います。

 

だから、前を向いて行こうと思います‼️

 

 

 

早速、来月。

婚活イベントに参加します♬✨

 

夏に参加した婚活イベントで知り合った人と先日偶然会い、連絡先の交換をしました。

 

デートの約束はまだしていませんが、デートできたら良いなと思います💖

 

一人に執着すると、身動きできなくなるから。

もちろん罪悪感もあるし、頭と心が離れ離れになっている感覚もあるけれど。(…自分自身とても一途なので💦)

 

しかし。

アラフォーは、子どもを産むリミットがあるから、いろんな人と出会う努力は続けたいと思っています。

 

夏から少し休んでいた婚活。

来月から始動します❣️