アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

厚い雲間に見える青空

おはようございます☀

 

昨夜は、しっかりと雨が降りました☔️ 

草木の優しい匂いが、心を潤わせてくれます✨

 

通勤途中のバスの中です。

車窓から、分厚い雲の合間に青空が見えて少し嬉しい朝です😊💕

 

この頃、仕事で毎日いっぱいいっぱいで、心身ともにぐったりしていました💦

(9月に入社したばかりなんです)

 

先週は、体調を崩してとうとう仕事を休んでしまいました😅

 

 

昨日は、久々に元同僚に会ってご飯を食べながら話を聞いてもらいました。

 

自分の中にある「ぶっちゃけた気持ち」

 

一生懸命隠して、隠して。

なんとか1ヶ月頑張ってきました💦

 

自分の気持ちに蓋をしていたから、元同僚と会って、思いの蓋をカパッと開けてしまいました😅

 

元同僚には申し訳なかったけど、分厚い雲の合間に…青空が見えた気がしました✨

 

元同僚よ、ありがとう‼︎

 

改めて感謝の気持ちと。

今日も頑張る決意を。

 

行ってきます✨