アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

私の元へ帰っておいで‼︎

こんばんは🌙

 

今日は、冬の寒さに雨の夜☔️

 

路面は黒く輝き、信号やライトを照り返し、きらびやかです✨

 

 

さっき、とてもショックなことがありました。

 

大切な方にいただいた想いのこもったブレスレットをどこかに落としてしまいました😭

 

御守りとしてプレゼントしてもらったブレスレット。

 

弱い私を守るための御守り。

 

最近、辛いことが続いていて。

御守りなしじゃ頑張れないよ。

 

辛いことって続くのかな⁈

 

昨日は、強い言葉が私のココロを突き刺し、泣いてしまいました😭

 

 

私の元へ帰っておいで‼︎

儚い願いがどうか叶いますように💫