アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

冬が近づいてきた

こんばんは😊

だんだんと寒くなってきましたね。

 

今日は、仕事終わりにショールを買いました✨

 

赤のチェックマフラーが欲しくてshopに行ったけれど、思いきって綺麗目系ベージュのショールを選びました💖

 

私は、ライダースに細身のデニム、コンバースが1番好きな格好です。

 

性格も男っぽくて、動作も言葉もついつい早くなり荒っぽく、雑になってしまう😅

 

だから、1日に数回。

美しく歩いている自分の美しい姿をイメージしながら歩くようにしています。

 

ベージュの綺麗目系ショールをOLさんみたく巻いて、明日は歩いてみようかな💕

 

歳は誰でもとっていきます。

体型はどんどん崩れていき、身体の不調も出てきます。

おばちゃんだと思ったらすぐにおばちゃんになれちゃいます😓

 

だからこそ‼︎

女性であることを忘れずに、美しくあるための努力をコツコツと重ねて日々を過ごしていきたいと思っています✌️✨