アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

アラフォー婚活‼︎

おはようございます☀

 

本格的に秋のひんやりした空気になってきました。

 

昨日は中秋の名月でしたが、お月様が雲に隠れてしまい愛でることができませんでした🌕

それでも月明かりが夜空を明るくしていました✨

 

さて。タイトルにあるアラフォー婚活‼︎

 

私、39歳。

 

遅すぎるスタートだけど、諦めず‼️婚活頑張っています😉

 

 

4年前に好きな人がいたのですが、彼には婚約者がいたので、想いは隠して友達でいました😅

 

道を聞かれたのがご縁で。

道案内の途中に、今まで感じたことのない落ち着きと「この人だなぁ〜💗」という感覚💕

 

とても不思議な感覚でした✨

 

残念ながら片思いで終わりましたが、辛くも…このような感覚に出会え幸せでした😊💕

 

 

そんなこんなで、ボヤッとしている間に気づけば39歳😅💦

 

合コンや婚活パーティーに何度か足を運んでみてはいたものの、良い出会いはなく、、、。

 

振り返れば、良い出会いがないというのは、結婚したい‼️と本気で思っていなかったからかもしれません💦

 

結婚したい‼️って言ったり。思ったり。

そうすることで、世間との足並みを揃え、自身を納得させ安心していたのかもしれません。

 

つづく。