アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

今日のヒトリゴト

今日もお仕事疲れました〜‼︎

 

今日も電話がたくさん鳴り、50本以上取り継ぎました💦 

 

電話を取ったら、基本的に席まで伝えに行くので、立ったり座ったりを何度繰り返したか‼︎

 

起立性低血圧なので、最後の方は目眩がして倒れるかと思いました😅

 

自分の仕事もけっこうある中での電話取り継ぎ📞

 

ホント〜に疲れます😭

体力的にも精神的にも。。。

 

なので、帰りにマッサージへ寄って来ました♬

 

人に施されると癒されますね✨

 

 

思い返せば、彼氏がいた時は体調が良かった気がします。

 

メンタルも安定していたかも‼️

 

スキンシップって癒されるんだなぁ💖

 

あぁ〜

早くステキな彼に出会いたいです😊💕