アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

色々あった一日

今日もお疲れさまです。 

今日も暑かったですね〜😅

 

朝起きてご飯食べて。お化粧して着替えて会社行って。家帰ってご飯食べてお風呂入って寝る。

 

毎日そんなことの繰り返し‼︎

 

ではないこの頃…

 

今までにない経験、今までとは違う体験をすると『流れ』って生まれてくるのかな?ってふと思いました✨

 

彼氏はいないけど、デートする人はいて。

ボランティアを始めたら、新しい知り合いができて。

 

新しい環境に自ら入ったり、やったことのないことをするのって、ものすごくスタミナを使います。

 

でもその分、リターンも大きいのかな?って。

 

大変なことも増えたけど、今、充実しています♬

 

 

今日は、朝、お昼休み、仕事中、夜に偶然知人と再会しました✨(合計5名‼︎)

 

どんなメッセージが隠されているのかな?

 

意味があってもなくても。

 

とても嬉しい出来事でした💖