アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

婚活に疲れまして

おはようございます☀

今日は、これから京都に行きます‼︎

 

新幹線車内で書いています。

 

通路挟んで隣の方が吉牛を食べ始めました。

車内は吉牛の匂いで充満。

 

いわゆる飯テロです。

 

しかし、こんな朝早くにあまり嗅ぎたくないパンチのある匂いです😅

 

 

先日、親同士の婚活で繋がった方とご縁を切りました。

 

毎日来るLINEがストレスになってしまったのと、その人とキスすることを考えたら鳥肌がたったからです💦

 

3回は会わないと相性や性格はわからないと周りに言われたので、頑張ってみましたが…

 

やはり、生理的に無理な人は2回目会うことすら辛く、連絡が来るたびにしんどいと思いました。。。

 

理想が高いから、妥協しないとって世間にも周りにも言われがちだけど。

 

妥協って、無理をすることとは違うなって。

 

話が合わない、生理的に無理な人と付き合って結婚したとしてもお互いに幸せにはなれない。

 

相手にも失礼だし、自分も地獄だと思う😱

 

結婚は生活で毎日のことだから、この人と一緒にいたい💓って思える相手じゃないときっと続かないんだろうな。

 

ということで、婚活は少しお休みします。

 

時間を好きなことに使おうと思います♬

 

それでは、京都へ行って参ります😊💕