アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

アラフォー婚活‼︎ ④

今日は暑かったですね〜‼︎

 

久々に半袖でも良いかな?と思うほどの暑さでした💦

 

急に暑くて体がびっくりしたのか?昨日辛いものを食べ過ぎたからか?お昼にお腹を壊してしまいました😓 気分悪ぅ、、、

 

それでも約束は果たさなければ‼︎と、親同士の婚活で繋がった方(アラフォー婚活‼︎③のその3)とお茶してきました。

 

前日に、喋るのが苦手なので大目に見てほしいとLINEが来ていたので、どんな方かと思ったら、やはり大人しい方でした。

 

一つ年上なのですが、喋るのが苦手な割にタメ口だったので、案外苦手じゃないんじゃない?って思ったり。

 

私は人見知りではあるけれど、努力と回数で人見知りを克服してきたので、割とどんな人でも話しが途切れることはありません。

 

気づけば、あっという間の2時間半でした(笑)

 

奥手な方だから、私から誘わないと2回目はないんだろうなぁ〜と思います。

 

誘いたくなる決め手ってなんでしょうね?

 

婚活って、、、

 

恋愛と違って、どうしてもまた会いたい💖とかって気持ちになりにくくて。

 

男性も奥手な人や仕事が忙しい人が多くて。

 

なかなか2回目に繋がらないんですよね😓

 

婚活迷宮にはまりそうです💦

 

 

が、、、‼︎

 

 

わたしはまだまだ頑張ります♬

 

つぎのデートは、一つ年上の方。

(今月末の予定)

 

この方も母が見つけてくれたご縁‼︎

うちに来た営業さんです。

 

営業さんだから絶対‼︎ 社交辞令かと思ったら、本当にデートをすることになりました(笑)

 

2人で行く場所を決めよう‼︎と提案してくださり、映画デートに決定❤️

 

楽しみです♬

 

何を見に行こうかな〜