アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

休み明けの今日。

今日もお疲れ様です🌟

今日も暑かったですね〜☀️

 

三連休はいかがでしたか?

 

私の三連休は、あっという間に終わってしまいました❗️

 

実は、暦通りのお休みは初めての経験なんです♬

9月に転職したのですが、連休が貴重すぎて予定をいくつも入れてしまいます。

 

しかし当たり前ですが、連休中はどこも人が多いですねぇ😅

 

ご飯を食べるのもお茶をするのにも並びます。

 

平日休みだった時は、静かなお店でゆっくりのんびり。

 

今思えば、とても貴重だったんだな〜と。

 

しかし、イベントやお祭りは圧倒的に土日祝日が多いので、楽しみが増えたのも事実です✨

 

婚活をしている身としては、土日祝日休みの方が活動しやすいというのもあります。

 

前回の記事で書いたお茶をしに行った男性から翌朝お誘いがありました‼︎

 

私からお誘いする決めてかなく、連絡が無ければ縁が切れるところでした💦

 

せっかくお誘いいただいたので、お食事に行きたいなと思ってます。

 

忙しいと婚活熱が冷めがちですが、引き続き頑張りたいと思います😃