アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

選んだ道は正しいかな

間違ってばかりかな

 

高橋優さんの「靴紐」の一節が浮かんできました♬

 

あの時、あの道を選んでいたら。

…今頃どうなっていたのだろう?

 

人生は選択の連続で。

選んだ道が正しかったかどうかなんて、自分でも他人でもわからない。

 

ご飯を食べるための仕事だと割り切って働いていても、時々ものすごく辛くて逃げたくなる。

 

あの時、やりたいことを選んでいたら、今頃輝いていられたかな?

 

 

明後日。

賭けをします。

 

本当にやりたいことがコレなのかどうか。

体験して確かめたいと思っています👍

 

 

またキラキラ✨輝きながら働いてみたいから。

見つかるまで、諦めません‼️