アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

ほんとのきもち

高橋優さんの「ほんとのきもち」を聴いています♬

 

ほんとのきもち。

 

秋が深まる季節に発売された気がしていたけど、調べてびっくり😄

 

この曲が発売されたのは、2010年の11月10日。

 

もう7年も前のリリースなのね‼️‼️‼️

 

当時の私は、この曲のタイトルを聞くのが苦しいくらい、自分の中にある「ほんとのきもち」がわからないままでした。

 

私が本当にやりたいことは何⁈

 

今の仕事を続けてて良いの⁈

 

このまま東京で頑張るの?

 

思い出すだけで、あの当時の辛さがありありと思い出されて涙が出てきます。

 

この曲には何度も何度も支えてもらいました。

 

苦しい気持ちに寄り添ってもらって。

 

本人と話したわけじゃないけど、当時の優くんはとても苦しそうだった。

 

一生懸命がむしゃらにめちゃめちゃ頑張ってたんだけど、なかなか思うようなところに辿り着けていなかったんじゃないように見えました。

 

そんな優くんを私たちは応援して。

 

私は応援してるようで、実はものすごく励まされていました。

 

…辛いのは私だけじゃないって。

 

 

なんか懐かしいな笑笑

 

デビュー当時は、キャンペーンとかいっぱいあったから、良く見に行ってたんです。

 

デパートの前とか、今では考えられないようなところでも。いつだって全力で一人一人に唄を届けてくれていました。

 

あれから時が経って。

 

行きたい道に向かって頑張っていた時もあるけど、またほんとのきもちがわからなくなってしまいました😅

 

そんな今聴く、高橋優くんの「ほんとのきもち」は、また自分と向き合うことの大切さを教えてくれているように感じます。

 

素晴らしいアーティストとの出会いに感謝💖