アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

40歳になりました🌼

人生40年も生きて来たのか〜

 

思い巡らせると、私の場合はあっという間ではなかったなと思います。

 

辛いことが多かった子ども時代。

 

悩みに悩んだ20代〜30代半ば。

 

30代後半、ようやく気持ちが穏やかになったと思ったら、ガツンと体調不良💦

 

いろんなことがありすぎて、あっという間とはとても思えないです😅

 

そして。

子どもの頃見ていた40歳は、自分が思うよりもずっとずっと大人でした。

 

なのに自分がなってみると、全然違う〜‼️

 

アラフォー婚活しなきゃと思いつつ。

 

過去ブログに書いた片思いしている人のことはまだ好きだけど。

 

彼は結婚願望がないから、諦めることにしました💦

 

友達のままでいようと思います。

 

諦められる程度の想いだったのかもしれない。

 

出会って半年。

 

ワクワクドキドキ💓

 

時に胸が苦しく、自分に自信がなくなり。

 

LINEの返信をひたすら待ってしまったり。

 

何時間も話した後、もっとこんなこと聞きたかったな〜‼︎ 話したかったな〜‼︎って。後悔後悔💧

 

夜な夜な、彼の行動から想いを知りたくてググったり。

 

まさかアラフォーでこんな想いや経験できるなんて思ってなかったから、報われなくとも幸せです。

 

今度は穏やかな気持ちになれる人に出会いたいなぁ💖