アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

恋のお知らせ⁈

明日で2月が終わりですね‼︎

 

会社と家の往復になりがちのウィークデーですが、土日は充実させたい✨と思い、少し遠出したりして新鮮な風を自分に取り込んでいます♬

 

そんな私の右手の親指に白い点が現れたのは少し前。(爪の先端辺りです)

f:id:Bellisdaisy:20180227231115j:image

 

もう少しで爪を切れるところまで白い点が来ています。

 

これはどんな意味があるんだろう⁈と調べてみたら、恋をするお知らせみたいでした✨

 

びっくり‼️

 

今、気になる人がいて、気になる人が恋に変わって来ているところなんです💖

 

ジンクスってホントにあるのかな?と思っていたけど、、、。

 

今回はアタリました笑

 

ホント、びっくり‼️

 

そろそろ婚活を始動しようと思っていた矢先の出会い。

 

どうやってアプローチしようかな⁈

 

返信来ないモヤモヤや即レスが来た時の嬉しい気持ちとか久々w

 

恋に恋して終わらないようにしなきゃ❗️