アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

三連休〜‼︎

独り身の三連休。

 

予定も入らず、、、😅

 

仕事のストレスが半端ないから寝溜めを楽しみにしてました笑笑

 

三連休初日は、お部屋のお掃除をしました✨

気になってたところを徹底的にお片付け&お掃除♬

 

お昼ご飯と夜ご飯は私の担当‼︎

休みの日くらいはお料理しなきゃね🤗

 

あっという間に1日目が終了‼︎‼︎‼︎

 

★二日目★

仕事の日は6時過ぎには起きます。

休みの日くらいはゆっくり起きようと思い9時過ぎに起きてみました♬

 

午後は整体へ。定期的なメンテナンス大事です👍✨

今回もガッチリ整えていただきました♬✨

 

帰りにお買い物して、スタバでお茶しながら本読んで帰宅。

 

 

★三日目★

今日は前から読もうと決めていた本を読むことにしていました♬

大好きな音楽を聴きながら本を読む。

 

至福のひとときです👍✨

 

誰にも邪魔されない。(実家なので多少の制約はありますが)

 

これってものすごく贅沢なのかな⁈

 

 

今年に入っても慌ただしい日々が続いていて。

久しぶりに色々と考える時間を持つことができました☺️

 

唐突に独り身寂し〜‼︎って思い凹むことがあります。

 

でも、振り返れば、私のことを思ってくれている(いた)人にたくさん出会ってきたなと。

感謝の気持ちが溢れてきました💖

 

可愛がってもらって。心配してもらって。一緒に笑って。熱いトークして。時には言い合って。

 

きっと出会うべくして出会った人たち。

 

出会った意味もきっとあるはず‼︎

 

今年に入って。

自ら道を切り開き歩みを進めている人と知り合いました。

 

それも何人も‼︎‼︎‼︎

 

皆んな、尊敬できる素晴らしい人ばかり✨

 

なかなか婚活に結びつく出会いはありませんが、婚活に結びつかなくても出会いがあるのは嬉しいものです😊💕

 

 

時に立ち止まります。

ゆっくり休むこともあります。

 

 それも必要だなって思います💞

 

しかし、出歩く先に出会いあり🍀✨