アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

恋のお知らせ、からのその後

こんばんは🌕

今日もお月さまはまんまるく、夜空を明るく照らしています。

 

私の住む街では、桜が散り始めたところ。

もう少し美しい姿を楽しませていただけそうです🌸✨

 

前回のブログに書いた「爪に現れた恋のメッセージ💖」の、その後です。

 

昨日、意中の彼とランチをして来ました♬

古民家のお店。二階のお部屋で2人きり。

 

緊張するかな⁈と思ったけど、不思議と自然体でいられました。

 

彼となんの話をしたんだろう⁈

きっと中身のないくだらない話をしていたんだろうと思いますが、どんな話をしていたか思い出せない😅

 

しかし、気付けば2時間半も経ってました❗️

びっくりだ〜

 

お互い予定があったから解散したけど、ホントはもっともっと話していたかったな♬

 

私にサッパリしてるから楽だと彼は言っていたけど、帰り際とても眠そうだったから、退屈していたのかな⁈💦

 

夜。

何往復かメールしたけど、いつも途中で終わってしまうのです😅

 

返事を待ってしまう自分に気づくと、あぁ恋してるんだなぁ〜って思う。

 

昨日の返信は、今日来なかった。

 

いつ来るのかな⁈

 

私のことどう思ってるのかな。

たくさんいる女友達のひとりかもしれないな。

 

つい、焦りたくなるけど。

急がずゆっくりと自分の気持ちを温めたいと思います💗