アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

失恋💔

毎日暑い日が続いていますね😵

 

…久々の片思いが終わりました。

 

好きな人に彼女がいることがわかったんです。

 

彼には女性の影を感じていました。

 

わかってはいても、やはりショックです😭

 

知った日からしばらくは、彼のことを嫌いになろうと、一生懸命悪いところを探して、嫌いになる努力をしていました。

 

嫌いになった方が楽だからです。

 

 

それから日が経ち、だいぶ落ち着きました、、、。

 

今は好きになったからこそトキメイタことや寂しさを感じたり。その時々に感じた様々な感情を愛おしく思えるようになってきました✨

 

 

それでもやはり。

SNSの投稿など目に触れるとモヤモヤします。

 

なので、投稿を表示しないようにしました。

 

一日も早く忘れるには、目に触れないのが一番良いと思ったからです。

 

 

好きな人ができて。

好きな人がいたからこそ味わえた感情の数々。

 

 

まだ、「幸せでした❣️」

とは心から言えないけど。

 

幸せだったのかもしれないと、今は思えます。

 

次の恋に向けて。

前向きに精一杯生きていこうと思います‼️