アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

再びの。

今年も残すところ半分になりましたね‼️

 

しかし、暑い😵💦

 

まだ梅雨明けしてないらしいけど、ホント❓ってくらい暑い☀️

 

21時過ぎているのに、室温は30℃を超えています😅

 

 

以前の日記に書いた片思いの彼。

 

先日、お店へ行ってしまいました。

彼の仕事が終わってから1時間も立ち話をし、家まで車で送ってもらいました。

 

なんだかんだ3時間くらい一緒にいたのです。

 

体調が悪そうだったのに、平気なそぶりをして夜遅いからと家まで送り届けてくれる。

 

優しいなぁ〜。

 

また気持ちがぶり返してしまいました😅

 

忘れようと思っていたのに…。

 

忘れたいのなら、会ったり連絡を取ったりしちゃダメなんですよね、きっと😓

 

…苦しいなぁ。

 

会いたいけど、会わないって。

 

忘れたいのに、忘れられないって。

 

時間が解決してくれるのかな。

 

どーしたらいいんだろう、、、。