アラフォー気まま日記(婚活中‼︎)

アラフォーの気ままな記録

嬉しいこと🌸✨

まだまだ桜が美しい姿を見せてくれたいます。

 

最寄駅よりだいぶ手前で降り、桜並木の下、春を感じながらの帰り道です🌸✨

 

この頃、嬉しいことがありました😊

 

年下男性何名かに美人ですねって言われましたんです♬✨

 

お世辞でもリップサービスでもとっても嬉しいっ😆💕

 

少し前の私は、褒められることが大の苦手でした😅

褒め言葉を言った人に対して疑心暗鬼になったりして、せっかくの褒め言葉を全く受け止められず、、、。

 

そんな話に転機がありました‼️

最近仲良くなった年下の女性の友達が自己肯定することの素晴らしさを教えてくれました💖

 

褒め言葉をもらったら素直に喜ぶ😊💕

 

言った方も言われた方もとても嬉しい気持ちになる❗️

 

良いことしかないっ‼️

 

どうしてこんな簡単なことに気付かなかったんだろうな😅💦

 

気付けたことで、自分に自信が持てるようになって。

 

感謝の気持ちがどんどん溢れてきて✨

 

褒められることが更に増えました✌️✨

 

昨日食事した男友達2人にも美人って何度も言ってもらえましたよ♬✨

 

きっと表情も明るくなったんだろうな😊

 

皆さんも是非、褒め言葉を素直に受け止めてみてくださいね💕